ページの先頭へ

採用情報 -Adoption information-

採用情報 一般事務

会社の重要なバックヤードとしてお客様のご対応や現場スタッフのサポートをお願いします。

当社はスーパーやコンビニ、デパートでよく見かける
食品売場の冷却ショーケース(野菜やアイスなどが陳列されている
冷却ショーケース)や大型冷蔵庫(主に店内の裏にある商品保管される
業務用の大型冷蔵庫)などを搬入・設置をしています。
主な取引会社は、どなたでも知っている有名店舗や企業様ばかりで、
当社はこの業界では、中部エリアでトップクラス。
事務スタッフには会社の重要なバックヤードとしてお客様のご対応や
現場スタッフのサポートをお願いします。

お仕事の流れ紹介

8:50 出社してまず手分けして簡単なオフィスの
お掃除を行います
9:00 業務開始
主な業務内容
  • まずはメールやFAXチェックし、お客様から依頼がないかを確認します。
  • お客様から依頼があった際は、当社独自のシステムに入力していきます。
  • お昼時間は、お弁当を広げみんなで仲良く食べています。
  • 時に、工事のスケジュール調整をお客様と現場担当者との間に入って管理することもあります。
  • 電話応対したり、来客時の対応を致します。
  • 事務所のとなりにシステム機器の在庫倉庫があり、
    個数のチェックや入荷状況の確認も行います。
18:00 必ず退社できます!
  • 本社社屋。広々とした駐車場も完備

  • お客様、業者様からの電話応対

  • お客様がいらっしゃったら
    気持ち良くお出迎え

  • 工務責任者と打合せ

  • 当社独自のソフトで入力業務

  • 本社の隣にある倉庫。
    在庫確認・入荷チェック

この仕事・この会社のイイところ

  • アフター6も楽しめます
     
    会社の方針で残業は一切ありません。スタッフそれぞれ、遊びに行く方や家事に戻る方など様々です。仕事とプライベートをメリハリもって両立できますよ。

  • 現場スタッフからも、
    お客様からも「ありがとう」
    現場責任者とお客様の間に入りやり取りを行うことも多々。
    現場スタッフやお客様からもお礼を言われることも珍しくありません。

  • 業務は様々。だからこそ
    ヤリガイがあります。
    ずっとデスクで同じ仕事…ではありません。上記にもあるように仕事は様々。忙しいと時間が過ぎるのも早く、また残業もできないのでより効率的に業務がこなせるようになります。

採用担当者より一言
業務は非常に多岐に渡りますが、初めは分からないことだらけが当たり前。現在事務スタッフ4名。 みんなでアナタをサポートするので1日1日少しずつ覚えて頂ければ大丈夫ですよ。 1年後には、知識も身に付いてお客様とのやりとりもスムーズにできる人材へと 成長してくれることを期待しています!

※只今、エン転職にて募集情報掲載中!! ▼詳細はこちらをクリックしてください。

応募事項

募集人数 数名
応募資格 高卒以上、Excel・Wordの基本操作ができる方
※今年度専門・短大・大学を卒業された方もしくは卒業見込みの方、
  歓迎します。

※事務経験ない方でも構いません。
<こんな方にオススメです>
  • 毎日同じ仕事だと退屈に感じてしまう方
  • 家事やプライベートと両立したい方
  • テキパキ何でも行いたい方
  • 人と話すことが好きな方
勤務地 〒491-0823 愛知県一宮市丹陽町五日市場字吉原50番地(本社)
アクセス R22「五日市場」交差点南西500m ※車通勤OK(駐車場完備)
勤務時間 9:00~18:00 ※残業なし
給与 月給19万円以上 ※経験・能力により決定します。
休日休暇 土日祝日/当社カレンダー 夏季、年末年始、GW、有給、慶弔
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、退職金制度、資格取得支援制度、制服貸与、車通勤OK、住宅手当、皆勤手当
※2ヶ月間の期間雇用契約あり([契])
選考までの流れ ■ 0586-75-5670(担当/採用係)までお電話を頂くか、
下記フォームより「求人募集の件」とメールを送信下さい。
追ってこちらからご連絡致します。

■面接日時決定

■内定
※面接日・入社日は応相談。在職中の方も安心してご応募ください。
その他 仕事のこと、会社のこと、気になることは何でもお問合せ下さい。